Hawaii☆KCC FarmersMarket~Rhea's Hawaiian Honey☆ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

ALooooHa!!


太陽マタマタ突然ですがHawaiiレポデス太陽

さてKCCでブ~ラブラちゅうデス音符 (Hawaiiレポ 2010はコチラsei



KCCでのお目当てはイロイロありましてまずクリアしたものが
seiPACIFIKOOL Ginger Cooler (clickでレポへGOデス)




そして(ホンジツのレポ)お次はこれまた有名なseirk


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

Rhea's Hawaiian Honey


クマさんの容器がカワイイデスネ~seisei

コチラもゼッタイ欲しかったの~・・・で早速見つけて大喜び状態だったのですが。。


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

シカシ。。たくさん種類がありすぎてワカラナイ。。ガーン 

デモ安心。9種類だったか10種類だったかのハチミツをすべてお味見させていただくコトが出来ますsei

何も言わなくてもお店の方から試食を渡してくださるので有難かったデスsei

デモデモ。。どれがどれだったかボーっとシテイルワタクシはワカラナクなったよーなダイジョウブなような。。

このクマさんの容器はHawaiiのスーパーでも(日本でもCOSTCOなどで)見かけますが
コチラ、Rhea's Hawaiian Honeyのハチミツは100%Hawaii産だとかsei 
なかにはオアフ産。。もあると言われていたような。。(ウル覚えデスミマセン)



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

ハチミツ以外にもいろいろ作られているようです~sei



そしてこちらのお店で有名なおじさま~OK

このお方がこちらのハチミツを作ってオラレルンデスヨネ。。 

ハチの絵を持ってイロイロ説明してくださってますSmilelove


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS
たくさんの種類でもっと迷うカシラ?と思いましたが・・意外とスグに見つかりまして無事に購入しましたsei

ひとえにハチミツと言いましても奥が深いというかホントにお味が見事に違うンデスuta
コレは好みが分かれるダロウナ~というお味や。。イロイロありましたsei


今ではkitchenに置いているカワイイクマの容器を見てはHawaiiを思い出し毎日ニマニマしてマスデスsei

Ah---♡ subete ga kawaiizo-----♡ Hawaii daisukisugi.....mo iya..(笑)♡

ダラダラGLITTER&GLAMOROUS