Hawaiiレポ♪ReStart☆☆KCCといえばPACIFIKOOL??☆ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


ALo-Ha!! aknaknaknseiy’sデス♥

スミマセンキマグレンですがようやく再開シマス。。また見て頂けたらウレシイデススマイル


前回までのレポはすべてコチラご覧イタダケマスsei seiseiy’ssei aknaknakn y’s



ソーデス。KCCに到着した所で止まってマシタUTAKO


ということでhanakujira2 まずKCCにて真っ先に向かった先はコチラデス~utauta






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS
モザイクすごくてスミマセンuta

それぐらいすごい人だかりのお店sei そう。

PACIFIKOOL GINGER COOLERです

人気デスネ 大人気sei

とりあえず。。飲んでみた~い!!ので。。UTA



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

こちらから選びまして。。といっても定番のisland ginger aleで~shizu







ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

お店の方に「ヒトツクダサイナ♪」 ※マタマタ シュジンとシェアデス






すると。。番号札を渡されましたakn

ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

WaoWao!! 作ってる作ってるseiakn 







ダラダラGLITTER&GLAMOROUS
あのcupにレモン~ライム~?を入れて~sodaにginger syrupを入れるワケデスネuta




大人気だし。。期待度超特大sei



待つことあっという間。。ラララー



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS

はい。めだたく初PACIFIKOOLが手に乗っかっておりますaiai(シュジンの)

キャ~♡ イタダキマス。。。 sei  



ヒトクチ、フタクチ、、ゴクゴク。。。汗  アレ?un。ジンジャーdana。。カプリ ソレダケ・・?

ハイ。ワタシにはジンジャー風味。。それだけしかワカラナカッタデス~号泣 甘みもほぼ感じず、、ただショウガ風味ダケ?みたいな。
オイスイ~と叫ぶはずだったのに~&
そんなモノデスカネ。・。・ ナンデモ キタイシスギはダメってコトカナsei それともたまたまでしょうか。。モチョット、syrupプリーズでした。
でも、
セッカク、gingerのシロップも買って帰りたい~と意気込んでいたのにナ。。ガーン 
それともこの日、少し雨模様でしかも朝早くからさほど喉も乾いていないのに
無理やり飲んじゃったカラカシラ。。seisei ナゾデス

そんなカンジでまずは少し空振りなスタートなのでしたsei


ダラダラGLITTER&GLAMOROUS
いろ~んな種類があるので次回はもっと喉を乾かして(笑)KCC内を5周グライしてから飲むとかシマショウカネm