こんばんはナゾの人

今日も京都は蒸し暑かったです。

こまめな水分・塩分補給など熱中症にお気をつけくださいジュース

 

今年の奈良 バサラ祭り2024の開催日は、8月24日(土)・25日(日)です🦌

 

 

突然、再び、昨日の夜からスマートフォンで「いいね」ができなくなりました

今回も、パソコンなら「いいね」できます。

というわけでみなさんのブログを読んでも「いいね」できませんので、「いいね」がないからと言って読んでないわけではありません。

今度はどれくらいで自然復旧するのでしょうか?

一日でも早く直ってほしいですブタネコ

 

 

7月28日(日)に大阪府枚方(ひらかた)市の巨大ショッピングセンター「KUZUHA MALL (くずはモール)」に行った時の続きです。

午後6時30分になったので、少しは涼しくなったかもと思って楠葉中央公園楠葉図書館方面に散歩に行きました。

楠葉図書館は土曜日は午後5時までですが、公園はまだ開いているだろうとめざしました走る人

 

 

初めてくずはタワーシティーの中の公開空地・公開通路を利用しました。

セレブ気分でゆったり歩いてゆきましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くずはタワーシティーを抜けると、すぐに楠葉中央公園図書館エリアです📚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くずはモールに戻って、夜ごはんを食べるところを再び探しに行きましたハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くずはモール本館ダイニングストリート1階「博多天ぷら やまや くずはモール店」さんに入りました。

やまみ定食(1700円)は、海老・キス・鶏もも・豚ロース・半熟卵・野菜2種と多彩でおいしかったです。

ごはん、博多名物辛子明太子、辛子高菜がおかわり自由でした。

育ち盛りや大食いの方には天国のようなお店ですが、塩分をいっぱい摂ってしまいそうですね🍚

 

 

 

 

 

 

 

この日は手前のカウンター席は私一人だけで空いていましたが、奥のテーブル席は満席近い人気ぶりでした。

お酒好きの人の好きそうなメニューもあったので、飲み会にも便利そうなお店でした生ビール

 

 

 

 

夜9時半過ぎの京阪樟葉駅前。

酔っ払い?みたいな男性が、警察官3人に保護?されていましたパトカー

 

 

続く………天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう