こんばんはナゾの人

今日のお昼ごろのゲリラ雷雨、すごかったですね。

祇園祭後祭の山鉾巡行、花傘巡行、還幸祭(神輿渡御)は、突然の豪雨、大丈夫だったんでしょうか雛人形

 

 

7月21日(日)に高校・大学時代の男5人で梅田に集まった時の続きです(第二弾)ステーキ

 

阪急三番街の東京風鰻料理「江戸川 三番街店」さんで豪華なウナギ料理をいただいた後、すぐに南館BIFのHARBS阪急三番街店さんに行きました。

女性客とカップル(アベック)ばかりで、男性だけのグループは私たちだけでした。

男性お一人様で入店するのは勇気がいる感じですバースデーケーキ

 

 

小学生以上はワンドリンクオーダー制です。

しかもケーキセットなど割引はないので、ケーキとドリンクを単品でオーダーするシステムです。

シアトルブレンド(中煎り)を頼みましたコーヒー

 

 

夏いちごのケーキ(税込1,150円)、とてもおいしかったですショートケーキ

 

 

 

白桃のレアチーズケーキ(税込930円)も、おいしかったそうです🍑

 

 

チョコレートムース(税込900円)も、美味しかったそうですスイーツ

 

 

 

 

ハーブス前で解散して、阪急百貨店うめだ本店に寄る3人で歩いてゆきました。

ここで解散しましたホットケーキ

 

 

この広場でブログを更新しようとして、JR大阪駅のイベントに大阪大学公認ベリーダンスサークルHalaawaat(ハラワート)さんや、チアドリームプロジェクトさんが出演されるということに気がつきました。

ブログ更新はイベントの隙間時間にでもすることにして、大阪ステーションシティに急遽行くことにしました🐻

 

 

JR大阪駅5階の時空(とき)の広場に1人で歩いて行きました走る人

 

 

北陸新幹線敦賀開業記念「富山・金沢・福井観光PRイベント」も、にぎわっていました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

大阪駅の超夏祭り」会場に着きました祭

 

 

 

ステージではダブルダッチチーム Fat man Crewさんのダブルダッチ体験会が盛り上がっていました女の子男の子

 

 

大阪大学公認ベリーダンスサークルHalaawaat(ハラワート)さんは、関係者以外撮影禁止でした。

残念ながらベリーダンスの写真はありませんバレエ

 

 

 

ゴスペルのステージ中に、大丸梅田店(だいまるうめだみせ)に涼みに行きました。

満腹なので飲食店には入らず、エスカレーターを使って店内をうろうろしました。

時空の広場では電波状態が悪くてアメブロの記事を書くことができなかったので、涼しいデパート店内で座って記事をアップしましたスマホ

 

 

大丸から戻ってくると、チアドリームプロジェクトさんの素晴らしいチアダンスが始まっていましたバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢芸妓さんの優雅な踊り👘

 

 

 

 

 

 

 

 

城崎温泉観光協会さんの景品つきじゃんけん大会は、浴衣美人3名による司会進行でした。

城崎温泉の“大ファン”だった、号泣議員ののちゃんはお元気なんでしょうか温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のプログラムのくまモンステージまで少し時間が開いたので、水分補給を目的にLUCUA1100(ルクアイーレ)に行きましたコーヒー

 

 

 

 

LUCUA1100(ルクアイーレ)から戻ってくると、熊本県のくまモングリーティングが始まっていましたくま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く………ブタネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう