こんばんはナゾの人

今日は京都三条会商店街七夕夜市を通り抜けた後、市バスで堀川今出川(ほりかわいまでがわ)まで移動しましたバス

 

 

 

 

久しぶりの堀川今出川の交差点、懐かしかったですブタネコ

 

 

 

堀川今出川のバス停は白峯神宮の前にあるので、バス待ちの時間、「精大明神例祭」のポスターを見たり入り口からお参りしたりしました。

7月7日(日)の午後、けまり七夕小町をどりが開催されますサッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方6時過ぎに、出町柳に着きました霧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ ロイとリンさんに、初めて入りました。

とても居心地のいいアットホームな感じのカフェでしたカレー