こんばんはナゾの人

早いもので、今日から7月が始まりました。

今年(令和6年)後半もよろしくお願いします。

今日(7/1)の京都は梅雨らしいお天気でした☔

 

 

昨日(6/30)は、実家の溝掃除や庭木の枝切りのために北摂(の茨木~箕面)に行ってきました。

今日の写真は、朝9時前から午後1時過ぎに撮影した茨木市内の写真です霧

 

 

 

弟の希望で、NO COFFEE NO WORKEEさんに行きました。

来店はたぶん3回目ぐらいでしたが、弟夫婦は初めてだと喜んでいました。

美味しいし、雰囲気もいいし、お店のみなさんの感じもいいし、とても素敵なカフェですコーヒー

 

 

 

 

平日はお得なモーニングもあるそうです食パン

 

 

茨木神社ではこの日(6/30)、夏越大祓・茅の輪くぐり神事が開催されていました。

NO COFFEE NO WORKEEさんは、茨木神社男女共生センターローズWAM茨木市文化・子育て複合施設おにクルから徒歩3分ほどです。

茨木市消防本部クリエイトセンター(市民総合センター)からも徒歩5分くらいのホント便利なカフェですコーヒー

 

 

NO COFFEE NO WORKEEさんの後、お仏壇の浜屋茨木店さんに寄ってから、ガスト茨木鮎川店さんに行きましたプリン

 

 

 

 

ガストの朝10時30分までのモーニングメニューは、かなりお得ですね。

でもこの日は、新聞チラシのクーポン券を持参してくれていたので、チョコバナナサンデーをいただきましたパフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後1時過ぎに枚方大橋を通って、淀川の向う側の枚方(ひらかた)に入りました🎡

 

 

続く……ブタネコ