こんばんはナゾの人

今日(6/14)の京都は絶好の洗濯日和でした。

でも、最高気温35.9℃はちょっと暑すぎますね。

みなさん熱中症にお気をつけくださいパフェ

 

相変わらず、スマートフォンで「いいね」ができず、フォローしているみなさんのブログの更新履歴も表示されません。

今日の夕方やっと、パソコンからちょっとだけ「いいね」をしましたが、困ったものですスマホ

 

 

5月19日(日)のマンションの排水管清掃(高圧洗浄機)をきっかけに始めた「断捨離」&「段ボール箱ダイエット」。

遅々として進みませんが、今日は4つ目の段ボール箱を開けました。

と言っても、1~3個目の段ボール箱が終わったということではなく、飽きてきたので、違う箱を「軽量化」のために片づけ始めましたブタネコ

 

段ボール箱④の中から、風化しかけた白いビニール袋を“発掘”しました。

中に入っていたのは、2007年(平成19年)の大学や短期大学のパンフレットやチラシでした学校

 

 

京都女子大学京都女子大学短期大学部のチラシ「おーぷんきゃんぱす 京女で会いましょうバレエ

 

2007年の京女(きょうじょ)の学部・学科は、こんな感じでした天使

 

文学部(国文学科、英文学科、史学科)

発達教育学部(教育学科、児童学科)

家政学部(食物栄養学科、生活造形学科、生活福祉学科)

現代社会学部(現代社会学科)

短期大学部(文学科、初等教育学科、生活造形学科)女の子

 

すでに2007年に「受験生のためのウェブサイト 京女倶楽部」があったんですね👩

 

 

まさか17年前の京女のオープンキャンパスのチラシなどが出てくるとは、我ながらびっくりしています。

でも、ブログに書いたので、17ぶりにこの京女のチラシを捨てることができます。

京都市内は掘ると遺跡・遺物が出てきて工事がなかなか進まない街です。

私の段ボール箱も開けるといろんな昔のものが“発掘”されるので、“断捨離”・“段ボール箱ダイエット”がなかなか進まないですUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう