こんばんはナゾの人

昨日(5/26)は家の用事で、北摂(の大阪府豊能郡豊能町~高槻市)に行ってきました車

 

 

 

 

 

 

 

北摂でも、ツキノワグマ(月の輪熊)にご用心くま

 

 

高槻阪急スクエア(旧 西武高槻店)の立体駐車場3Fに駐車して、甥っ子たちと3階フロアを散歩しました🏬

 

 

 

 

珈琲館 高槻阪急スクエア店さんに初めて(たぶん?)行きました。

客席は厨房を囲むようにL字型になっていて、ぱっと見よりも広い店内でした。

幸い待たずにすぐ入店できましたが、ほぼ満席でしたパスタ

 

 

去年の11月に珈琲館 枚方けやき通り店さんに行った時に比べると、全体的に値段があがっていました。

もしかすると、阪急百貨店の中にあるので高槻阪急スクエア店さんは多店舗よりも少し高めの価格設定になっているのかも知れませんね🌭

 

 

モーニングメニュー🥗

 

 

たっぷり野菜のハムチーズサンド ランチセット(税込1,300円)🥪

 

 

ニューヨーク チーズケーキチーズ

 

 

珈琲館のビーフカレー ランチセット(税込1,530円)カレー

 

 

珈琲館ブレンドコーヒーコーヒー

 

 

開放的な店舗外観コーヒー

 

 

6階レストラン街・各階カフェ・地下1階エンジョイスイーツご案内スイーツ

 

 

高槻阪急スクエア(旧 西武タカツキショッピングセンター)のの屋上しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

上宮天満宮(じょうぐうてんまんぐう)の森神社

 

 

JR高槻駅北口🚕

 

 

松坂屋高槻店ショートケーキ

 

 

 

JR高槻駅南側バス

 

 

 

たかつき本通り商店街を通り抜けて、阪急高槻市駅野見神社高槻城公園(旧名称 城跡公園)方面にぶらぶら歩きましたカメ

 

続く………ブタネコ