こんばんはナゾの人

今日は今年初めて、血行促進・皮膚保湿剤ヒルドイドローション0.3%を塗りました病院

 

今日(6/3)の賀茂川、京大病院(京都大学医学部附属病院)、水鳥の写真です🦆

 

 

5月18日(土)に同時開催された第30回伊丹まちなかバル(正午~)と伊丹オトラクな一日(午後2時~)の第四弾です日本酒

 

 

伊丹オトラクな一日のメイン会場「三軒寺前広場 クロスロードカフェ前」に戻ってきましたコーヒー

 

 

 

 

旅団カーバンクルさんの素敵な演奏を最初から最後まで聴くことができました。

『ファンタジーな衣装を身に纏い酒場音楽(tavern music)を民族楽器多めで演奏しています』というワンダーな『旅楽団』で、初参加にもかかわらず大盛り上がりでした生ビール

 

 

 

初参加のDapper Cats(ダッパーキャッツ)さんの素敵な演奏🥁

 

 

 

 

三軒寺前広場(クロスロードカフェ前)からJR伊丹駅方面へ歩きました走る人

 

 

ワインショップ&バル DOS BODEGAs (ドスボデガ)さんに今回も行列ができていました。

画面左端に写っているのは、鍵盤ハーモニカとアコースティックギターの2人組Aconica (アコニカ)さんです🎸

 

 

ワインショップ&バル DOS BODEGAs (ドスボデガ)さんは毎回、長~い行列ができています赤ワイン白ワイン

 

 

ワインショップ&バル Dos BODEGAs (ドスボデガ)さんの行列はこの時(午後5時20分頃)はここまで続いていましたが、もっと長い時もあるのでいつも大人気です🍷

 

 

CAFE DINING MELLOW(メロウ)さん前のMITORIKA(ミトリカ)さんの素敵な演奏🎻

 

 

関西スーパーのカンくんとスーちゃんくま

 

 

 

イオンモール伊丹ハートのバルーン

 

 

 

JR伊丹駅から京都駅までの片道運賃は990円です。

阪急電車なら、京都河原町駅から伊丹駅までたったの480円です電車

 

 

かっこいい伊丹市営バスバス

 

 

 

カリヨン塔(フランドルの鐘)の「春のカリヨン演奏」は、今回は中止になりましたベル

 

 

 

CAFE DINING MELLOW(メロウ)さん前のMITORIKA(ミトリカ)さんの素敵な演奏🎻

 

 

 

大人気店ワインショップ&バル DOS BODEGAs (ドスボデガ)さんの行列は、ずっと続いています白ワイン赤ワイン

 

 

三軒寺前広場に戻ってきました。

青いテントが並んでいるところが本部です🎪

 

 

ウミネコ楽団さんの素敵な演奏を、最初から最後まで聴くことができましたオッドアイ猫

 

 

 

 

ITAMI COMMUNITY SPACE haconiwa」の前を通り過ぎて、Bontonビル(ボントンビル)に行きましたランニング

 

 

伊丹まちなかバル参加店の「中華バル らいじん」さんと「鉄板 TENMEI」さんが営業中のBontonビル(ボントンビル)ステーキ

 

 

お目当ての「中華バル らいじん」さんに10名ほど並んでいました。

並んでいる人は10名ほどだったのに、30分ちょっと待ちましたびっくり

 

 

 

 

4枚目のチケットを渡しました。

残り1枚になったのでホッとしましたオカメインコ

 

 

バルのドリンクメニュー🍻

 

 

白雪 大吟醸雪

 

 

 

バルメニューのホルモン入り麻婆豆腐は、今回もとっても美味しかったですアップ

 

 

中華バル らいじんさんは料理は美味しいし、日本酒の量もたっぷりなのでホントお勧めです🍶

 

 

第五弾(最終回)に続く……ブタネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう