こんばんはナゾの人

今日(5/22)の賀茂川、京大病院(京都大学医学部附属病院)、京都タカシマヤの写真です龍

 

 

5月18日(土)に同時開催された第30回伊丹まちなかバル(正午~)と伊丹オトラクな一日(午後2時~)の第三弾です日本酒

 

 

東リ いたみホール(伊丹市立文化会館)からお花畑のような素敵な小道を東に歩くとすぐに伊丹アイフォニックホール(伊丹市立音楽ホール)に着きます🌹

 

 

伊丹アイフォニックホールの西側の路地を北に行くとすぐに「幸珈琲 SACHIcoffee」さんがありますスイーツ

 

 

幸珈琲 SACHIcoffee」さんの前に8人ほど並んでいました。

京都ジャズマヌーシュさんの素敵な音楽を聴きながら、日陰でのんびり待ちました音譜

 

 

臨場感あふれる芸術的な看板。

このチョークアート通り、爽やかな感じのいいみなさんでしたバースデーケーキ

 

 

約20分ほど待った後、「おひとり様を先に一人席に案内します」ということで、先に待っていたみなさんより先にこちらのカウンター席に案内されました。

入り口から入ってすぐのカウンター席なので、外で立ちながら待っている人の視線を感じながら座っていましたが、食べ終わったら、奥のテーブルがないイスだけの方に移動可能ということでしたコーヒー

 

 

バルメニューのスイーツプレート、多彩でおいしかったです🎂

 

 

 

コーヒーもおいしかったので、普段使いできる伊丹市民のみなさんが羨ましいですコーヒー

 

 

スイーツプレートを食べ終わったらすぐに、外で待っているお一人様が入店できるように、奥のウッドデッキに移動しました。

お子様連れ大歓迎みたいな雰囲気のウッドデッキに座って間もなく、きよありちもりーなさんの素晴らしい演奏が始まりました。

ボーカル:清原ありささん、アコーディオン:あすりーなさん、パーカッション:チモトさんの3人編成で、「きよありちもりーな」だそうです。

恋の呪文のようなキュートなバンド名ですねラブラブ

 

今回初めて、最初から最後まで聴いたアーティストトリオ、素敵なグループでうれしかったですアップ

 

 

店内は奥に長くて変化に富んでいたので、普段のカフェとして通常営業されている時にもぜひのんびりしにきたいお店ですスイーツ

 

 

幸珈琲 SACHIcoffee」さんから南に10秒ほど歩くと、伊丹アイフォニックホール(伊丹市立音楽ホール)の西側に出ますルンルン

 

 

緑豊かな小道や東リ いたみホール(伊丹市立文化会館)の中を涼みながら通り抜けて、阪急伊丹駅方面に歩きました音符

 

 

 

眺めているだけでワクワクしてくる素敵な「伊丹観光略図」🗺

 

 

生ドーナツとコーヒーが楽しめるお店「キュロス」さんに行列ができていました。

前回もたくさんの人が並んでいましたピンクドーナツ

 

 

緑豊かな伊丹の街並み飛行機

 

 

阪急伊丹駅前のロータリーに戻ってきました。

たぶん、バスとタクシー専用のロータリーだと思います🚕

 

 

【スポット】阪急伊丹リータ前で、「上坂華輪・熊谷侑真・前田真治」さんの素敵な演奏🎸

 

 

 

【オトラクピクニック】会場の梅園公園で、monaさんの素敵な演奏🎻

 

 

 

 

午後4時過ぎの「炭火串焼 えびす」さんです。

この時間は2階(1階?)でよこしまジャイブさんが演奏されている頃ですステーキ

 

 

RED LEAVES CAFE(レッドリーブスカフェ)さんに行列ができていました焼肉

 

 

阪急伊丹駅に戻ってきました。

伊丹は阪急沿線の上品な街なので路上喫煙者は京都市に比べるとかなり少なくて、安心して歩けます禁煙

 

 

【スポット】阪急伊丹リータ前で、Aconica (アコニカ)さんの素敵な演奏🎸

 

 

阪急伊丹駅前ローターリーと伊丹市バスバス

 

 

 

 

 

伊丹市交通局も参加する第24回バスまつりが、6月9日(日)に京都の梅小路公園で開催されます🚍

 

 

ハンバーグ&ステーキ ~LOG's~」前で、Comhalta (コールタ)さんの素敵な演奏音譜

 

 

ITAMI COMMUNITY SPACE haconiwa」で、激団モンゴイカさんのハッピーな演奏🦑

 

 

 

ほこ ~魚菜と地酒~」さんは今回、ずっと行列ができていたような気がしますロックグラス

 

 

 

三軒寺前広場に戻ってきました日本酒

 

続く……ブタネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの前世は・・・

乱世の大将軍

 

前世診断をやってみる