こんばんはナゾの人

今日の京都は突然土砂降りの雨になったり、曇ったり、晴れたり、変てこりんなお天気でした虹

 

 

5月11日(土)に住吉公園グラウンドで開催された神戸まつり各区のまつり「第51回東灘うはらまつりの第二弾の記事ですお団子

 

 

 

ステージ17番目の和太鼓 りょうさんの熱演🥁

 

 

子どもにも大人にも人気だった兵庫県自動車整備振興会 神戸東支部さんの展示・ワークショップコーナー。

「子ども免許証」、キーホルダー、風船、せいびちゃん、交通安全啓発展示、顔出し記念撮影パネルなど、多彩なブースでした🔧

 

 

 

 

 

 

 

 

北側(山側)から見たお祭り会場全景ハートのバルーン

 

 

協同の苑 もとやま園さんの「もとやま園のおいしいクッキー」のナッツ(税込270円)、おいしかったです。

四つ葉バターを使用しているそうですクローバー

 

 

安い自販機を見つけたので熱中症予防のため1本買いました。

 

 

ドンクのバスメロンパン

 

 

会場の南側は多数の警備員(ガードマン)さんが交通誘導していて、歩行者が安全に南側(海側)に渡れるようになっていました走る人

 

 

南側(海側)から見たお祭り会場全景ふんわり風船星

 

 

ステージ20番目のジャザサイズさんのダンス💃

 

 

神戸住吉・だんごだんごさんのブースも人気を集めていました。

ラムネの団子を買うか迷いましたが、あまりにも暑かったのと、かき氷がかなり安かったのでそちらにしました。

マンゴー味の“つゆだく”かき氷(税込250円)です。

今年初めてのかき氷です🍧

 

 

 

ステージ21番目のダンススタジオ A★'Sさんのダンス💃

 

 

久元喜造(ひさもと きぞう)神戸市長の挨拶船

 

 

ステージ22番目の藤田佳代舞踊研究所さんのモダンバレエバレエ

 

 

 

 

ステージ23番目のスタジオ ジーカムさんのダンス💃

 

 

 

 

ステージ24番目の神戸キッズゴスペルSmileさんのゴスペルマイク

 

 

ステージ25番目の御影音楽祭実行委員会さんの歌カラオケ

 

 

ステージ26番目のSEEDS' DANCE STUDIOさんのダンス💃

 

 

 

 

合同ステージ音譜

 

 

ステージ27番目のボンボンズさんのよさこい💃

 

 

続く……!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう