こんばんはナゾの人

第6回富田ジャズストリート、とても素晴らしい音楽祭でした🎶

 

富田ジャズTシャツ(税込3,000円)のインディゴがあまりにもいい色だったので、Lサイズを購入しました。

インディゴのXLサイズだけ売り切れになったみたいですが、他はまだ購入できます。

グッズの売上げは富田ジャズストの大切な運営資金になるので、特にインディゴがホントきれいな色なのでおすすめです😻

 

 

富田ジャズストは夜7時前に終わりましたが、ドトールコーヒーショップ阪急富田店も夜7時閉店(平日は夜8時まで営業)でした。

松のや摂津富田店や王将でがっつり食べるほどまだお腹が減っていなかったので、高槻ジャズストリートが深夜まで続いている高槻中心市街地に阪急電車で移動しました🚃

 

 

今日の夜ごはんは、アクトアモーレ1階(外側部分)の「本格カレーの店 ヴァスコ・ダ・ガマ本店」さんで「牛ゴロゴロ肉のカレー」(税込み価格1,400円)をいただきました。

とっても美味しかったです。

今日が2回目の訪問でしたが、高槻ジャズストリートのほとんどの会場がJR高槻駅の南側にあるからか、ヴァスコダガマ本店さんがあるJR高槻駅北側は空いていました🍛

 

 

初訪問の時(2024年4月29日)に食べた期間限定メニュー「味噌かつカレー」(税込1,300円)も、とってもおいしかったのでホントおすすめのカレー屋さんです。

後から辛さががつんとくるタイプの本格カレーなので、辛いのが苦手な方やお子さまには向いていないかも知れません。

ライス大盛りまで無料です🍚

 

 

斜め向かいと言ってもいいくらい至近距離にあるコメダ珈琲店JR高槻駅北店さんも、いつも大人気のコメダ珈琲店阪急高槻市駅南店さんより空いています☕️

 

 

高槻ジャズストリートの時は、JR高槻駅北側は全体的にいつもより空いている感じがするので、たぶん穴場です😺

 

 

高槻ジャズストリートも富田ジャズストリート(メイン会場だけ朝10時〜)も、明日(5/4)も朝11時から開催されます。

明日は今日よりもさらに暑くなる天気予報なので、熱中症にお気をつけください🍹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう