こんばんはナゾの人

今日の京都は冷たい風が吹き荒れて寒かったです。

今日の昼ごはんは、「はなまる京都新堀川店」さんで明太おろししょうゆうどん(小)とセットカレー(合計税込800円)をいただきました。

今年初めての「はなまる」さんでしたが、場所が場所なので(冷たい強風の影響?)待たずにすぐ注文できて、席も余裕がありました。

昼のうどん屋さんは活気がありますねカレー

 

 

 

 

第50回鴨川茶店が4月6日(土)・7日(日)に、「なからぎの道」北大路橋上る鴨川東岸・府立植物園西側で開催されました。

今年は土曜日に嵐山で用事(派遣)があったので、2日目の日曜日(4/7)に行ってきましたバス

 

 

日本赤十字社による献血活動が行われていました病院

 

 

第50回鴨川茶店 開催要領お茶

 

 

 

なからぎの道桜

 

 

 

 

 

 

京都府赤十字血液センター日本赤十字社の能登半島地震災害における支援活動写真パネルの展示など啓発コーナー天使

 

 

 

 

 

自衛隊啓発コーナーには、オートバイ(偵察用)が展示されていてフォトスポットになっていました🏍

 

 

 

 

 

 

北に向けて進んでいきますランニング

 

 

 

 

 

 

ステージプログラム音譜

 

 

 

 

煎茶道二條流のみなさんによるお茶席お団子

 

 

 

対岸(賀茂川西岸)に、巨大な白い犬がいました桜

 

 

 

ここから折り返して、北大路橋のすぐ北側で開催される京都府立洛北高等学校吹奏楽部のみなさんによる演奏を聞くために戻り始めました走る人

 

続く……ブタネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう