おはようございますナゾの人

今朝の左京区は本降りの雨です☔️

 

始発バスにギリギリの時間になってしまったので、激しい雨の中を傘をさしながら(パーポーなりに)全力疾走してバス停に着きました。

でも始発バスは3分遅れて来ました。

結果論ですが、走らなくても間に合いました😺

 

 

小林製薬紅麹サプリメント問題、大変なことになっていますね🚑

 

2021年に京都の巨大病院に5回入院した時(1月~7月)、入院する度に「使用中のサプリメントがありますか、あるならその名前を教えてください」と確認されました。

サプリメントは一切飲んでいなかったので、なんで毎回確認されるんだろうと不思議に思っていました。

こういう事態も想定されていたんですね💊

 

日頃からサプリメントを常用されている方はお気をつけください病院

 

小林製薬の入社式は急遽中止になり、株主総会は大荒れだったそうです。

典型的な同族会社なので創業者一族の罪は重いけど、新入社員のみなさんやご家族の方々も“被害者”ですね。

新生活のスタートが想定外の事態に陥ってしまって、お気の毒すぎます天使

 

重い腎臓疾患など被害を受けられた方の一日でも早い回復を祈ります🏥

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう