こんばんはナゾの人

昨日(3/28)の京都は天気予報通り、午後3時半頃から雨が降ってきました。

3月29日(金)の朝には雨もあがる予報でした虹

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(3/29)の京都は朝7時過ぎには雨も止んで、暖かな一日になりました。

早朝、始発バスに乗るために激しい雨の中を(パーポーなりに)全力疾走したことが幻のようないいお天気でした晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

北大阪急行電鉄(北急)が大阪府箕面市まで延伸開業した2024年(令和6年)3月23日(土)の夜ごはんを千里中央で食べた後、もう一軒カフェに寄りましたコーヒー

 

 

 

 

大阪モノレール南茨木駅で降りて阪急電車京都線に乗り換える時、いつでもモーニングOKのカフェ「Holly's Cafe 阪急南茨木店」さんに、初めて入店しました。

お店はL字型に広がっているので、入り口から見るよりもかなり広いセルフサービス方式のカフェで、約90席もあります。

もちろん全席禁煙で、コンセントやWi-Fiも自由に使えるので安心して利用できます。

定休日もなくて、営業時間も朝7時~深夜23時までなので使い勝手のいい便利なカフェです。

決済方法も便利で、クレジットカードやWAONなど電子マネーも使えますコーヒー

 

これで読売新聞や週刊文春など新聞や雑誌などがあればありがたいのですが、まったくありませんでした。

でもホリーズカフェは安くて便利なので「あったらいいな」を形にしたようなお店ですパスタ

 

モーニングトースト&ゆで卵 選べるドリンクセットは430円(税込)なので、コストパフォーマンス抜群です食パン

 

 

大阪府内で豊中(とよなか)、吹田(すいた)、箕面(みのお)、池田(いけだ)とともに最も人気が高い文教都市、茨木(いばらき)。

茨木市文化・子育て複合施設 おにクル」が昨秋(2023年11月)登場して、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの茨木市。

春も「茨木市民さくらまつりいばらきキッチンカーフェスいばらきてづくり市」や「第3回いばらき学生マルシェ おにクル学園祭」などなど、多彩なイベントが開催されますハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古都京都でも「第二十回 京都さくらよさこい」や「京都府立植物園 開園100周年記念 桜ライトアップ」などなど、多彩な春イベントが開催されます桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる