こんばんはナゾの人

今日の北摂は朝から雨でしたが、午後3時頃にほとんど止みました🌈

 

今日は雨の中、北急延伸記念「みのお新駅開業の祭典の初日に行ってきましたが、とても素晴らしいイベントでした💃

 

 

新駅「箕面萱野駅すぐのかやの広場」会場のステージは、雨のため出演辞退が相次ぎました。

大阪大学チアリーディング部REBELS(レベルズ)さんの出演辞退が放送で流れた時は、みなさんガッカリした様子でした☔️

 

 

でも、新駅「箕面船場阪大前駅すぐの「箕面市立文化芸能劇場」は最新ホールなので、予定通り開催されました。

梅花女子大学チアリーディング部RAIDERS(レイダース)さんのパフォーマンスは、今回もとてもすごかったです。

箕面市立文化芸能劇場に行くのは初めてだったので、初観劇が素晴らしくて感動しました🎭

 

 

そして北大阪急行延伸記念「みのお新駅開業の祭典初日のトリを飾ったのは、「みのおチルドレンズバレエ」のみなさんでした。

出演者166名のバレリーナのみなさんによるとっても素敵なバレエでした。

新型コロナ禍以降、初めて観たバレエがこのバレエでホントよかったですバレエ

 

 

明日の日曜日(3/24)も天気予報では雨模様ですが、箕面市立文化芸能劇場なら、雨も風もまったく関係ない快適なホールなので安心です。

食事は「箕面船場阪大前駅」よりも「箕面萱野駅」の方が選択肢が多いのでおすすめです🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう