こんばんはナゾの人

今日の京都は洗濯日和でしたTシャツ

 

 

 

 

明日は家の用事で北摂に行くので、今日のんびり京都の美術館巡りをしました。

京都市京セラ美術館(本館)で明日まで開催中の第98回創紀展が、多彩で感動しました。

小森文雄さん、平田豊(野良仙人)さん、秋山淳さんら17名のアーティストの渾身の力作、お見逃しなくお団子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日卒業式だったみなさん、ご卒業おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

京都市勧業館みやこめっせでも、すこやかクラブ京都作品展など素敵な展覧会がいっぱい開催されています🎒

 

 

 

今日の夕方、今年初めての散髪に行きました。

散髪屋さんの小学生の息子さんが12月にサッカーの試合中に剥離骨折して、やっと少しサッカーの練習ができるように回復したところと聞いてびっくりしました。

まだ小学生なので手術や入院はせずに、通院と自宅療養でリハビリされたそうです。

成長期やスポーツの試合中はケガを完全に防ぐことができないので、子育てはホント大変ですねサッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう