こんばんはナゾの人

今日の京都は朝はとても寒かったです。

でも少しづつ日の出が早くなっているのがうれしいです🌄

 

 

昨日(3/14)、このブログ「パーポーのきまぐれふぉと」のアクセス数が急増して、1日で1,757アクセスもあったのでびっくりしました。

今年の最高アクセス数に突然急増したものの、「いいね!」はいつも通りで増えていませんでしたアップ

 

そして今日(3/15)、アメブロのブログジャンル「関西の暮らし」の「総合ブログランキング」で9位に急浮上していました。

アメブロ「アクセス解析」のページを見ると、2015年(平成27年)4月15日(水)にアップした記事「第60代斎王代に白井優佐さん(シライ電子工業創業家のお嬢様)、左京区出身の料理上手」が1,232アクセスで断トツのトップでした。

ただし、「いいね!」はゼロでしたブタネコ

 

 

でも9年前の短い文章で写真も1枚だけのこの記事に1,232アクセスも集中する理由が思い当たらないので、Googleで自分で調べてみました。

「シライ電子 創業」と入力すると、この9年前のブログ記事がトップに出てくるので、「シライ電子 創業家」と検索しようとした人が読みに来てくれたみたいですPC

 

 

 

 

 

 

 

古都京都では春も「アスニー文化祭(3/16・17)」など、多彩なイベントが開催されます🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は送別会の季節ですね。

飲酒運転 撲滅アタックパトカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの前世は・・・

交番のおまわりさん

 

前世診断をやってみる