こんばんはナゾの人

今日は京都精華大学の卒展に行くつもりでしたが、例のごとく朝寝坊してしまったので、京都工芸繊維大学京都美術工芸大学の卒展のはしごコースに変更しましたロボット

 

 

京工繊の卒展会場の京都文化博物館に行きやすいように、コメダ珈琲店河原町三条店さんでモーニングを食べました食パン

 

 

京都新聞朝刊に、明日(2/18)の京都マラソン2024のカラー広告が載っていました走る人

 

 

 

モーニングを食べ終わった後、天気がよかったので先に京都美術工芸大学の卒展に行くことにしましたバス

 

 

バス停「河原町正面(かわらまちしょうめん)」で降りて、「ひと・まち交流館 京都」を通り抜けて鴨川を渡って、徒歩で京都美術工芸大学に向かいました🦆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学食は今日(2/17)はお休みで、明日は営業されるそうです🍛

 

 

 

 

 

 

 

学生食堂が今日は休みなので喫茶アマゾンさんでランチを食べようと思って、東口から出て七条通りに南下しましたカレー

 

 

 

誠に残念ながら今日は午後3時閉店でしたブタネコ

 

 

まだランチタイムなのに周りにランチ営業しているようなお店が見当たらず、ココイチに行きました。

CoCo壱番屋京阪七条店さんは初めて行きましたが、長いカウンターと4人掛けテーブル席が3つありました。

新聞や雑誌などは置いてありませんでした。

グランドマザーカレー、おいしかったです🥕

 

 

 

東口から戻り、卒展めぐりを再開しました🎨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アットホームで上品な感じの卒展でした🖼

 

 

 

京都工芸繊維大学の卒展に間に合いそうもない時間になったので、京都市バスの86系統に乗って、京都マラソン2024の「おこしやす広場」が開催されている京都市勧業館みやこめっせに行きました🚌

 

 

岡崎公園に着くと黄昏時になっていて、明日の京都マラソン2024の準備がほぼ完了していましたランニング

 

 

 

 

 

 

京都マラソン2024が無事に終わりますように神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう