こんばんはナゾの人

今日(2/14)の午後3時29分に、京都市伏見区を震源とする最大震度4の地震が発生しました。

今日は伏見の巨大工場の派遣だったので、地震の時も工場の中で仕事中でしたが、「あれっ⁇」と思ったけどほとんど揺れなかったし地震だとは思いませんでした。

周りの人も普通に仕事を続けていて、放送もないし何の連絡もありませんでした。

夜の男子ロッカーで、伏見震源の震度4の地震があったと聞いてびっくりしましたびっくり

 

 

今朝の京都府立医科大学附属病院や鴨川デルタの写真です。

今日の京都市は4月中下旬並みの最高気温19.8℃の陽気になりましたが、朝はこんな感じで少し霞んでいました病院

 

 

 

 

京都芸術大学(旧京都造形芸術大学)の卒展に行った時、人間館A棟1階に、いろんな美大・芸大の卒展のフライヤーも設置されていました。

その中でも目立っていたのが、「第51回 名古屋芸術大学卒業・修了制作展」のリーフレットです観覧車

 

東海地方でも美大生に対するストーカー行為や迷惑行為があるみたいです。

「プレゼント渡し」は、プレゼントに盗聴器やGPS機能や盗撮カメラなどが仕込まれている可能性もあるので、信用できる顔見知りの人だけに限定した方がよさそうですねプレゼント

 

 

 

愛知県では「令和5年度 愛知県立芸術大学卒業・修了制作展《木木木(もり)の卒展》」が、2月22日(木)~2月28日(水)まで大学で開催されます🌳

 

会期中の土日祝(2/23~25)、Linimo(リニモ)「芸大通駅(トヨタ博物館前駅)」と会場受付前間で無料シャトルバスが運行されます。

制作展会場は、長久手(ながくて)の丘陵地、愛知県立芸術大学です。

たぶん、京都芸術大学(旧京都造形芸術大学)や京都産業大学に匹敵する、眺めのいいキャンパスだと思います演劇

 

 

金沢美術工芸大学九州産業大学芸術学部大阪教育大学大阪芸術大学など、日本各地で美大・芸大の卒展・大学院修了展が開催されますジェットコースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう