こんばんはナゾの人

今日は派遣だったのでいつも通り出勤したら、休日ダイヤで遅刻ギリギリになってしまいました。

日頃から余裕を持って出発していたら、こういう時も慌てなくて済みますねブタネコ

 

 

昨日(2/11)は京都市美術館別館で「成安造形大学卒業制作展2024」を、京都市京セラ美術館(本館)で「嵯峨美術大学・嵯峨美術短期大学 第52回制作展 卒業・修了制作展」を鑑賞してから、京都芸術大学(旧京都造形芸術大学)に向かいました。

5系統の京都市バスに乗ったら10分ほどなので、掛け持ちしやすい組み合わせですバス

 

 

 

 

 

 

京都芸術大学(旧造形)の学生食堂はお休みだし、ヴェルディさんは食事はなくなりイートインコーナーでドリンクとスイーツという形式に変わったので、昨日も一昨日に続いてワールドコーヒー白川本店さんでお昼ごはんをいただきましたステーキ

 

 

 

 

 

昨日の京都新聞朝刊に京都新聞主催「健康生活講座㉝ 健康づくりの輪 -見守り支える・異変に気づく-の広告が載っていました。

登壇者(パネリスト)は以下の4病院の先生方です病院

 

京都桂病院 救急科部長「救急医療」

京都リハビリテーション病院 理事長「脳卒中の治療」

洛西シミズ病院 院長「脊柱管狭窄症」

洛和会京都健診センター看護部 健診担当課「睡眠の質」救急車

 

司会進行はフリーアナウンサーの田澤宏子さんですマイク

 

 

京都新聞の京都マラソン2024関係の記事が増えてきました走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう