こんばんはナゾの人

昨日(1/27)は家の用事で、北摂(の茨木~箕面)に行ってきました。

今日の写真は、昨日撮影した茨木(いばらき)~箕面(みのお)の写真ですコーヒー

 

 

 

実家の食器の片づけや植木の枝カットの後、お昼ごはんを食べにロマンチック街道沿いのガストに向かいました。

でも、まだモーニングに間に合う時間ということで、喫茶店ピノキオ豊中店さんに行き先を変更しました。

今年(2024年)初めての喫茶店ピノキオさんです。

席は8割ほど埋まっている感じで、すぐに好きな席に座れました。

もちろん、全席禁煙なので安心ですパスタ

 

 

喫茶店ピノキオさんの「お得なモーニング」はコストパフォーマンス抜群で、種類も多彩でトッピングもできます。

モーニングタイムはコメダ珈琲店さんを圧倒する存在感があります食パン

 

 

ふんわりたまごサンド(お好きなドリンクに税込みでプラス110円)🥪

 

 

読売新聞など全国紙があるので便利です📰

 

 

ハッピープレート(プラス税込330円)は、モンブランクリームパンケーキもついています🥞

 

 

ラッキープレート(プラス税込330円)は、サラダ・パスタ・トースト・ゆで卵・ハム・ホットドッグ、ランチ並みのボリュームです🌭

 

 

オシャレで優美なロマンチック街道沿いの昭和レトロな喫茶店です。

豊中市北部なので、客層も周辺環境も上品で雰囲気がいい街ですコーヒー

 

 

喫茶店ピノキオ豊中店さんで初めてモーニングをいただいた後、弟の運転するクルマで茨木に戻りました。

そして、初めて茨木市文化・子育て複合施設「おにクルに行きました。

とっても素敵な公共施設だったので、また近々ブログに詳細をアップするつもりです。

とりあえず忘れないうちに、7階屋上広場からの雄大な北摂の眺望写真を載せておきます飛行機

 

 

 

 

 

茨木市には明るい未来、素晴らしい次がありますね。

おにクルに一度行っただけでも、茨木ファンになりますよ📚

 

 

やっぱり北摂(大阪府北部)は素敵な街ですね。

北摂は大阪府で最も人気が高く、治安が良い安全地帯です。

関西に引っ越すなら、神戸(明石)~茨木(島本町)の文教エリアなど阪急沿線がおすすめです船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう