こんばんはナゾの人

羽田空港の謎だらけの航空事故、胸が痛みます。

新年になったばかりなのに、昨日、今日と大惨事が続発してショックです。

関係者のみなさんの被害が少しでも軽く短く済みますように天使

 

今年になって初めて歩いた道から撮影した京都市南区の多彩な風景写真です車

 

 

 

 

 

近鉄電車で京都駅に着くと、外国人観光客でいっぱいでした。

今年もまた“観光公害”に悩まされそうです電車

 

 

開店前のジェイアール京都伊勢丹の行列ラーメン

 

 

 

美しい生け花や京都タワーを見ながら、小川珈琲さんに急ぎました走る人

 

 

 

朝9時半過ぎにコトチカ京都OGAWA COFFEE 京都駅店(小川珈琲京都駅店)さんに着きました食パン

 

 

ボンレスハムをつけるかどうか迷いましたが、「バタートーストモーニング」(ドリンク付きで税込780円)をオーダーしました。

カフェラテを選んだので150円アップしました🥚

 

 

コトチカ京都のOGAWA COFFEE 京都駅店(小川珈琲京都駅店)さんの年末年始の営業時間です門松

 

 

 

 

 

 

 

歩いてすぐのイノダコーヒポルタ支店さんは今日(1/2)から通常営業で、今日もやっぱり並んでいましたコーヒー

 

 

 

開店直前のポルタの各店舗にも行列ができていましたサラダ

 

 

 

 

 

 

 

KYOTO大道芸祭2024は、明日もゼスト御池地下街で盛大に開催されます。

パーポーは明日は北摂に用事があるので、残念ながらゼスト御池に行けません。

明日(1/3)も大道芸を観に行きたかったけど、家の用事なので北摂に行きます車

 

 

 

KYOTO大道芸祭の際のお食事はゼスト御池(おいけ)地下街へパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう