こんばんはナゾの人

今日の京都は快晴でしたが雪でも降りそうなくらい寒かったです。

子どもの頃は雪が大好きだったけど、今は好きになれませんね雪

 

今日は夜勤明けで眠かったけど、睡眠リズムを崩したくなかったのでずっと起きていました。

今夜は深夜11時半までには寝るつもりですブタネコ

 

 

ゼスト御池(おいけ)地下街で、平山みきさん主催の「Jingle Week 2023」とアフタヌーンライブを観てきました。

今日のステージの目玉企画は、ティンカーベルミュージックスクール クリスマスコンサートでした。

司会の小学生(中学生?)の女の子の素晴らしさにびっくりしましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

荻野まどかさんって、とってもきれいでカワイイです👘

 

 

 

荻野まどかさん公式サイト☟

https://madokaogino.mystrikingly.com/

 

 

京都府立医科大学で「がんプロフェッショナル養成プラン 府民公開講座『肺がんと大腸がんにおける予防と新たな治療法』」が、来年(2024年)2月4日(に)京府医図書館ホール(附属図書館・合同講義棟)で開催されます。

司会進行は、京都府立医科大学大学院医学研究科 呼吸器内科学 髙山浩一教授です病院

 

①肺がん薬物療法の進歩〈京都府立医科大学大学院医学研究科 呼吸器内科学 山田忠明准教授〉

②がんゲノム医療〈京都府立医科大学大学院医学研究科 呼吸器内科学 岩破将博助教〉

③大腸がんの検診と内視鏡とゲノム医療〈京都府立医科大学大学院医学研究科 消化器内科学 吉田直久講師〉

④大腸がんの予防医療〈京都府立医科大学大学院医学研究科 分子標的予防医学 武藤倫弘教授〉病院

 

 

2024年(令和6年)年始も、京都市消防出初式京都マラソン2024など多彩なイベントが開催されます消防車

 

 

 

 

 

 

 

大阪でも、大阪芸術大学卒業制作展2024(2/11~18)など多彩なイベントが開催されますアート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう