こんにちはナゾの人

ちっちゃな京都を飛び出して雄大で豊かな梅田(うめだ)に来ています🚆

 

 

阪急うめだ本店とエスカレーターでつながっているOSAKA UMEDA TWIN TOWERS NORTH15階スカイロビーで、警備ロボットが巡回するところを目撃しました。

大阪府茨木市のスーパーマーケット以外で、警備ロボット(セキュリティロボット)が実際にパトロールしているところを初めて見ました🤖

 

子どもたちに大人気で一緒にスカイロビーをゆっくり巡回して、自分で充電機のところに戻って充電していました女の子男の子

 

人間のリアル警備員(ガードマン)さんが見守りながらのロボットパトロールでしたが、時代はどんどん進んでいきますね💂

 

 

 

 

愛知県のロボットメーカー作製のカワイイ警備ロボットでしたロボット

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう