こんばんはナゾの人

今日も京都は真冬の寒さでした。

警備ロボット(セキュリティロボット)は屋内巡回が基本みたいですが、寒さは大丈夫なのでしょうかロボット

 

 

 

 

 

 

岡崎公園で令和5年11月23日(祝)に開催された京都防衛・防災フェスタ2023には、陸上自衛隊海上自衛隊京都市消防局などのみなさんが参加されていました。

主催:京都府防衛協会青年部会、共催:京都府防衛協会でした。

今日はその第5弾です🚛

 

テロ国家ロシアがウクライナに侵攻しなければ、自衛隊単独のイベントに行くこともたぶんなかったと思います。

ウクライナやパレスチナ(ガザ)のみなさんが、一日でもはやく平和に暮らせる日が来ますようにひまわり

 

 

読売新聞のスクープ記事により、注目を集めている陸上自衛隊高機動車(高機)目

 

 

 

高機動車は固有の搭載火器は無く、荷台のロールバーに5.56mm機関銃MINIMIの銃架を設置できます。

隊員が身を乗り出して、5.56mm機関銃MINIMIなどを射撃しますロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読売砲”を浴びたのにもかかわらず、防衛省は2社(株式会社栄興行・JTカンパニー)を指名停止措置にしただけで済ませようとしています。

及び腰の甘い調査により犯罪行為を確認・立証できず、告訴・告発は見送り、2社以外は不正転売でぼろ儲けしたのに“逃げ得”になってしまいました。

不正転売の事実を認めなければお咎め“指名停止”なし、証拠を残さなければやり得という悪しき前例になってしまいました。

この高機動車不正転売・輸出・逆輸入事件の詳細は、読売新聞をご覧ください爆弾

 

 

寒くて空気が乾燥しやすい冬は、暖房火災やインフルエンザ・風邪・新型コロナウイルス感染症などにお気をつけください消防車救急車病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルブルー