こんばんはナゾの人

阪神タイガース、日本一おめでとうございますトラ

 

今日の寝屋川市・枚方市は天気予報通り、午後から雨になりました。

午後3時頃だったか、かなり強く降っている時もありました傘

 

 

昨日(11/5)、京阪香里園駅の西口と東口で開催された香里園文化祭2023を聴いた後、ドイツ菓子ハイデさんに行きましたショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枚方市香里ヶ丘のドイツ菓子ハイデさんの2階カフェはホントおすすめです🌰

 

 

 

その日(2023/11/5)の夜ごはんは、得得 香里園店さんで鴨とじ丼セット(税込1,100円)をいただきました。

大阪府寝屋川市菅相塚町の得得 香里園店さんは家族亭グループのうどん屋さんで、初めて行きましたラーメン

 

 

丼セットの時のうどんは1玉ですが、うどん単品でオーダーする時はうどん3玉まで同一価格です。

食欲旺盛な方や育ち盛りの方におすすめのうどん屋さんです筋肉

 

 

 

 

京阪沿線の人気都市、枚方市(ひらかたし)。

秋も冬も、「ウクライナの歌姫 ナターシャ・グジーコンサート ~水晶の歌声とバンドゥーラの可憐な響き~」や、「第23回ひらかた多文化フェスティバル」などなど、多彩なイベントが開催されます🔮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルブルー