こんにちはナゾの人

ちっちゃな京都を飛び出して、雄大で豊かな伊丹(いたみ)に来ています電車

 

 

伊丹まちなかバル、とっても素敵な町おこしイベントですステーキ

 

 

まだ2軒回っただけですが、両店とも美味しくて雰囲気も良くてコストパフォーマンス抜群です🍶

 

 

前回(第28回)の伊丹まちなかバルの「満足度ランキング」で第7位だったWADO(ワドゥー)さん、たったの800円(前売券1枚)でこんなにたっぷりの焼酎と美味しい料理はコスパ突出です🍾

 

 

 

初参加の季節料理 湧 WAKUさんもおいしくて、特に豚の角煮は絶品です。

両店とも店内の雰囲気もお店の方も感じが良くてホントおすすめです。

伊丹まちなかバルは深夜(明日の明け方?)まで続きます🍜

 

 

 

 

 

 

 

mona(モナ)さんのアイリッシュ音楽もとっても素敵です🎻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう