こんばんはナゾの人

今日は4年ぶりに街中でリアル開催されたバサラ祭りに行きました。

やっぱり奈良はいいですね🦌

 

 

お昼ごはんは餅飯殿(もちいどの)商店街喫茶&レストラン珈琲一族さんでミックスフライ定食(税込850円)をいただきました。

もしかしたら初入店かもと思って入りましたが、ものすごく久しぶりだったみたいです。

新型コロナ禍の影響か?新聞がなくなっていました。

満席続きの人気店でした🍤

 

 

夜ごはんは小西さくら通りSEATTLE'S BEST COFFEE(シアトルズベストコーヒー)さんに、たぶん初めて行きました。

夜カフェ ケーキセットの和風パスタ(税込1380円)を空いている店内でのんびりいただきました。

奈良だから?雰囲気も客層もよかったし、広くて席数も多いのでゆっくりできる穴場カフェですショートケーキ

 

 

 

 

 

久しぶりの奈良はますます夜の早い街になっていました。

飲み屋さんはいっぱい開いていますが、喫茶店や定食屋さんなどは新型コロナ禍前よりも夜早く閉まっているところが増えたような気がしますブタネコ

 

 

奈良 バサラ祭り2023は明日(8/27)の2日目が開催時間も長く、出場踊り隊も参加人数も開催場所も多くなっています。

お出かけの際は熱中症や夏バテにお気をつけくださいジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう