こんばんはナゾの人

水無月(みなづき)はもう食べられましたかやや欠け月

 

 

 

 

明日(2023年7月1日)は京都三条会商店街で夕方5時~夜9時まで、三条会七夕夜市が開催されます生ビール

 

明日はゼスト御池(おいけ)地下街で大正琴演奏会が午前11時~午後3時頃まで開催されます。

ゼスト御池ではあさっての日曜日(7/2)にも、浴衣ファッションショーなどが開催されます👘

 

明日の土曜日(7/1)は朝9時から梅小路公園手づくり市も開催されますピンクドーナツ

 

 

 

 

今日のブログ記事は、2023年5月28日(日)に開催された第50回神戸まつりメインフェスティバルの第九弾です船

 

 

 

 

 

 

 

新潟県の笹だんご(つぶあん)を1個買って、ガラポン抽選会に参加しました。

末等のボールペンをもらいました🖊

 

 

 

 

 

あまりにも混雑していたので、商店街の中の喫茶店に現実逃避しましたコーヒー

 

 

 

純喫茶Bonton(ボントン)さんに初めて入りました食パン

 

 

 

 

 

元町サントスさんのAモーニングの方が安くて栄養バランスも色彩も多彩ですね🥗

 

純喫茶Bontonさんのモーニングメニューの中では、サンドイッチセット(税込740円)が、“昔ながらの定番”としてお勧めのようです🥪

 

 

 

純喫茶ボントンさんでモーニングセットを食べて外に出ましたが、商店街は相変わらずかなり混雑していました神社

 

 

 

 

 

神戸まつりメインフェスティバルおまつりパレードの会場の方に向かいましたが、混雑具合がちょっとだけマシになってきました走る人

 

 

 

おまつりパレードの東西のメインストリートに着くと例年並みの人出で、あっさりと最前列に陣取ることができました。

吹奏楽団が接近中だったので、さっそく撮影を始めましたカメラ

 

おまつりパレードの4番目の参加団体は、滝川第二高等学校吹奏楽部「ラ デュール」さんでした。

愛称のラデュールはフランス語で情熱という意味です赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまつりパレードの5番目の参加団体は、Youth Theatre Japanさんでした💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年(2022年)5月に元町サントスさんでコストパフォーマンス抜群なモーニングを食べた時のブログ記事です。

Aモーニングはたったの550円で、トースト・ハムエッグ・サラダ・フルーツ・珈琲or紅茶をいただけますオレンジ

 

 

 

 

コーヒーブラウン