こんばんはナゾの人

今日は伏見区の丹波橋通りで、哀しい掲示と美しい蝶を見ました🦋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログ記事は、2023年5月28日(日)に開催された第50回神戸まつりメインフェスティバルの第五弾です船

 

 

 

 

おまつりパレードの40番目の参加団体は、斎藤真弓ANGEL BATON STUDIO(エンゼルバトンスタジオ)&精華高等学校吹奏楽部さんでした🎺

 

 

 

おまつりパレードの41番目の参加団体は、兵庫国際交流会館&大学コンソーシアムひょうご神戸さんでした。

カラフルで多彩で国際色豊かでした🌎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまつりパレードの42番目の参加団体は、兵庫県鳶土工連合会さんでした。

昔は延焼防止など消防の役割りもあったそうですレンチ

 

 

 

 

 

 

 

おまつりパレードの43番目の参加団体は、ボーイスカウト神戸市連絡会さんでした🏕

 

 

 

 

京都市にも「kokoka 京都市国際交流会館」がありますね💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう