こんばんはナゾの人

神戸新聞NEXTに、「未来のタカラジェンヌ、4年ぶり『すみれ募金』、『小児がんなどの病気と闘う子どもに支援を』はかま姿でファンに呼びかけ。」という見出しの記事〈池田大介記者〉が載っていました。

宝塚大劇場で募金活動をする宝塚音楽学校の生徒のみなさんの華やかで気品あふれる写真とともに。

寄付金は医療的ケアが必要な子どもと家族のための滞在施設「チャイルド・ケモ・ハウス(child chemo house)」(神戸市中央区)の運営などに使われるそうです。

素晴らしい慈善活動ですね天使

 

 

 

5月20日(土)正午から深夜まで開催された第28回伊丹まちなかバル伊丹オトラクな一日の記事の第2弾です。

阪急伊丹駅直結の伊丹ショッピングデパートでお昼ごはんと屋上庭園を満喫した後、いつもと違うルートで猪名野神社伊丹市立図書館ことば蔵に歩き出しましたカレー

 

 

 

歩き出してすぐ、伊丹まちなかバルの行列ができていました。

第28回伊丹まちなかバルのリーフレットの「てくてく食べ歩きMAP」で調べると、炭焼 雄星(ゆうせい)さんに並んでいる食いしん坊さんたちの行列です。

炭焼 雄星(すみやき ゆうせい)さんは去年の秋の第27回伊丹まちなかバルの応募券ランキングの「満足度ランキング(応募券得票率)」で8位に輝いた人気飲食店です。

行列ができているのもうなずけますね馬

 

 

 

 

モーニングを食べるつもりだったヒロコーヒー伊丹中央店さんの前を通過。

10月21日(土)に開催予定の第29回まちなかバルの時は、朝寝坊しないようにがんばってHIROコーヒー伊丹中央店さんのモーニングを食べたいです食パン

 

 

 

東リいたみホール(伊丹市立文化会館)バレエ

 

 

 

緑豊かな伊丹市立伊丹小学校の通学路女の子男の子

 

 

 

 

陸上自衛隊中部方面音楽隊第55回定期演奏会の街角のポスター🎺

 

 

 

 

“伊丹の名店巡ってはしご酒日本酒

イラストもキャッチコピーも素晴らしい生ビール

やっぱり伊丹って上品でセンスがいい人たちの暮らす街なんですねステーキ

 

 

 

緑あふれる猪名野神社の南西の角です🐗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪名野神社(いなのじんじゃ)は自然豊かで広々していて癒されます。

伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな一日に来られた時は、図書館ことば蔵とともにぜひ寄ってみてください⛩

 

 

 

 

 

伊丹市立図書館ことば蔵📚

 

 

 

 

神戸新聞を読んだり、いろんなチラシやポスターを見たり、1階ギャラリーの写真展を見たりして寛げます📰

 

 

第20回音楽の祭日2023 in みんぱく🎸

 

ことば蔵の前から猪名野神社方面を見るとこんな感じです🍡

 

 

 

かっこいい伊丹アイフォニックホール(伊丹市立音楽ホール)🎭

 

 

 

 

 

伊丹郷町(いたみごうちょう)界隈図🍶

 

 

 

みやのまちバラ通り赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

振り返って北方向(猪名野神社・伊丹市立図書館ことば蔵方面)を見るとこんな感じです🌹

 

 

 

 

 

午後2時過ぎに伊丹オトラクな一日のメイン会場三軒寺前広場 クロスロードカフェ前に着きました音譜

 

 

 

 

当日配布・掲示されていた演奏スケジュールの【場所別一覧】と【ミュージシャン一覧】。

この一覧表を作成するのはとても大変だと思います。

それに飲食店店内や店舗前での演奏時間は目安で、ずれ込んだりします。

同時開催されている伊丹まちなかバルを目当てに来場している人が多いと思うので、印刷が間に合わないようなら「今回は環境保護のために演奏スケジュール表は印刷・配布しません。Facebookを御覧ください。」でも十分だと思います🎻

 

 

 

 

三軒寺前広場で6月3日(土)に、アフリカンマルシェとダンスと音楽の国際イベント「ローカル×アフリカふたたび」AFRICA with LOCAL 2023が開催されます🦁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーンストーン

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる