こんばんはナゾの人

今夜のブログは今週末(5/20)の第28回伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな一日の紹介と、去年(2022年)の10月22日(土)に開催された「第27回伊丹オトラクな一日&伊丹まちなかバル」の<後編(完結編)>を兼ねていますラーメン

 

 

 

第27回伊丹オトラクな一日&伊丹まちなかバル」の<後編>を書いて記事を完結させようと思いましたが、7か月も前なのであまり正確なことを思い出せません。

でも夜ごはんのことは写真も残っているので簡潔に紹介しますラーメン

 

閉店時間などからいろいろ迷ったあげく、夜8時30分頃に阪急伊丹駅西側の中華料理開華亭(かいかてい)さんに入りました。

初めてだったので、メニューを眺めながらかなり迷いましたが、中華ランチをオーダーしたような気がします。

酢豚、鶏からあげ、目玉焼き、ライス、スープなどで1050円(税込)だったと思います🍋

 

 

 

ボリュームも十分で美味しかったです。

でも後でインターネットで調べたら、麻婆豆腐が名物みたいですね🍳

 

この日は夜9時30分過ぎに阪急電車に乗って、伊丹市から京都市左京区に帰りました電車

 

 

 

ここからは今週末(5/20)の第28回伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな一日の紹介記事です飛行機

 

兵庫県伊丹市の中心市街地で、5月20日(土)正午から深夜まで阪急伊丹駅周辺からJR伊丹駅西側にかけて開催されます。

今回は80店舗近くの飲食店が参加する大規模な伊丹まちなかバルになります。

参加店舗、特別メニュー、タイムスケジュールなどの詳細は、伊丹まちなかバルの公式ホームページをご覧ください日本酒

 

 

 

同時開催される第28回伊丹オトラクな一日の出演者(約25バンド)はすでに発表・紹介されています。

演奏場所や演奏タイムスケジュールなどは近々発表される予定です。

伊丹オトラクな一日の開催予定時間は午後2時~夜8時頃までです🎺

 

両イベントとも、見やすい公式ホームページがあります。

でも最新情報はTwitter、FacebookなどSNSで更新されています音譜

 

 

 

伊丹(いたみ)へはJRよりも阪急電車の運賃の方が圧倒的に安いので、京都から行く場合も阪急電車をおすすめします🚋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の10月22日(土)正午から深夜まで開催された第27回伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな一日の記事へのリンクです。

よろしければこちらもぜひご覧くださいカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる