こんばんはナゾの人

今日は用事で京都市南区に行ってきました。

昼過ぎに用事が終わったので京都駅まで20分ほどお散歩しました走る人

 

 

 

京都アバンティの地下のレストラン街でお昼ごはんを食べることにしました。

かなり久しぶりにビヤレストラン銀座ライオン京都アバンティ店さんに行きました。

ビヤレストランという肩書ですが、ランチタイムはお得なランチメニューもありましたしし座

 

 

 

ビヤレストランという名前の影響なのかもしれませんが、真昼間からビールもオーダーしている人が多かったです。

パーポーはほぼ下戸なので、もちろんアルコール類は頼まずに食事だけオーダーしましたビール

 

CHEF'S LUNCH(シェフズランチ)の写真が一番目立っていたので、スタッフさんに今日の内容を尋ねると「トンテキとピリ辛焼き餃子です」ということだったのでオーダーしました。

ライス(orパン)と味噌汁付きで980円(税込)という良心価格ですステーキ

 

 

 

ライス大盛り無料なのでもちろん大盛りにしました。

周りのお客さんたちもみなさん大盛りご飯を頼む人が多かったです。

トンテキも焼き餃子もかなりのボリュームで満腹になりました。

野菜類がちょと少なめですが、美味しかったし満足です。

お得なサイドサラダも用意されていましたが、満腹すぎて今回は見送りました🥗

 

 

 

ランチドリンクがたったの100円(税込)なので、店内が比較的空いてきたこともあってホットコーヒーを追加オーダーしましたコーヒー

 

 

 

ランチメニュー4種類に加えて、レギュラーメニューの料理にも平日のランチタイム限定でライスとお味噌汁が無料で付きますカレー

 

 

 

京都アバンティ地下のレストラン街は新型コロナ禍の影響なのか、空き店舗が増えていました。

銀座ライオンさんはKYOTO AVANTI開業当初からずっと営業されているそうです🦁

 

 

 

京都タワーもなんか工事していましたロボット

 

 

 

今夜7時ごろ四条河原町の交差点で、きれいなお姉さんがモンスターエナジードリンクを無料配布していました。

モンスターエナジージャパンマンゴーロコ(MANGO LOCO)風味のモンスターENERGY、爽快で美味しい混合果汁入り炭酸飲料でしたジュース

 

 

 

 

明日まで毎日当たる「マンゴーロコTwitter投稿キャンペーン」開催中です🥭

 

 

 

高麗人参、L-カルニチン、L-アルギニン、いろんなビタミン類など栄養たっぷりの果汁モンスターですりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねずみ級