こんばんはナゾの人

今日の左京区は朝から冷たい雨の一日でした。

雨の中、京都マラソン2023も無事に終わってよかったです走る人

 

今日も京都芸術大学(旧京都造形芸術大学)前のバス停で5号系統の京都市バスに乗り換えて、京都精華大学の卒展・修了展に行ってきました。

今年も素晴らしい卒業・修了発表展でしたが、詳細は近々ブログにアップする予定です🦏

 

 

 

 

 

 

2月11日(土・祝)に大阪府北部の北摂(の箕面~茨木、枚方)に行ってきました。

お昼ごはんは大阪府豊中市のロマンチック街道沿いの喫茶店ピノキオ豊中店さんに行きました。

もちろん、全席禁煙なので安心です。

今年初めての喫茶店ピノキオですカレー

 

 

 

期間限定の広島産カキフライのスペシャルメニューにも魅かれましたが、土曜日の日替わりランチ「ハーブ三元豚のポークかつ定食」にしました。

土日祝にもお得なランチメニューがあるのはありがたいです。

ただしランチタイムは午後2時(LO.13:30)までですステーキ

 

 

 

 

 

珈琲か紅茶をプラス220円(税込)でつけられます。

ちゃんと読売新聞や週刊誌などもあります。

豊中市北部は関西トップレベルの人気文教エリアなので、客層も周辺環境も上品で雰囲気がいい感じですコーヒー

 

 

 

 

おやつ時間は大阪府茨木市の阪急茨木市駅のロサヴィア2階のプロムナードカフェ阪急茨木店さんに行きました。

このカフェもお気に入りなので、近々ブログにアップするつもりです。

阪急茨木市駅の改札のすぐ前なのに、50席近い座席数を誇る便利で良心価格のお店ですパスタ

 

 

 

卒業や退職・転職・転勤などで送別会が増える3月。

絶対に「飲酒運転をしない!させない!許さない!」ようにしましょう。

飲酒運転撲滅!

アルコールハラスメント追放!

“一杯で 消える未来と 消せぬ罪”パトカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

ストロベリー ミルク

ビター アーモンド

抹茶 ホワイト