こんばんはナゾの人

今年初めて撮影した病院は、関西医科大学附属病院でした。

兵庫県から京都市に引っ越してきてからはほぼ毎年、最初に撮影する病院は京都府立医科大学附属病院でした病院

 

今年は元旦に弟宅でお節料理をいただくために大阪府枚方市に行ったので、京阪枚方市駅(けいはんひらかたしえき)で撮影した関西医科大学附属病院が初撮影になりましたおせち

 

今日の写真は元旦(2023年1月1日)の夜7時~9時前にかけて撮影した同病院と京都府立医科大学附属病院の写真です病院

 

 

 

 

 

 

 

 

自然消滅しつつあった「消防隊・火災消火・救急救命・人命救助・防災・治水シリーズ」。

2021年2月6日(土)の「大阪府ドクターヘリ 大阪大学医学部附属病院の屋上」のブログ記事を最後に、このシリーズは自然消滅状態になっていました🚁

 

その後も消防・救急・防災関係のブログ記事はたくさんアップしてきましたが、シリーズ番号をふるのを忘れていました。

そこで119番の日を記念して、ブログテーマに昇格することにして、「消防・救急救命・防災」を今日、新設します消防車

 

 

 

今後も消防、救急救命、人命救助、防災、防火関係のブログ記事をいっぱいアップしていくつもりです。

これからもよろしくお願いします救急車