こんにちはナゾの人

今日のお昼ごはんは、淀川キリスト教病院2階のレストランROYALさんでいただきました。

リストランテROYALさんは約3年ぶりでしたが、相変わらず雰囲気がよくて眺めのいいレストランでしたステーキ

 

 

 

ドリンクセット(税込280円)のホットコーヒーはおかわり自由だったので、とりあえずホット珈琲をいただきました。

新聞は置いてなかったのですが、大きな窓からの眺めがよかったのと、スマホがあるのでOKです🙆‍♂️

 

 

 

ミックスサンドウィッチと小さな海老のマカロニグラタン(税込1200円)、多彩でおいしかったです🥪

 

 

 

 

ホットコーヒー飲み放題だったので、ついついスイーツも追加オーダーしてしまいました。

甘いものを控えめにするのは、明日からにしましょう🤗

 

 

 

 

ざらめ醤油ロールケーキ(税込400円)、上品な甘さでとても美味しかったですロールケーキ

 

 

 

淀川キリスト教病院(よどきり)2階のレストランROYALさんは、平日は朝8時から開いていてコストパフォーマンス抜群のモーニングが朝10時まで大丈夫です。

阪急淡路駅前の喫茶アメリカン(旧純喫茶アメリカン)さんやハートコーヒー(HEART COFFEE)さんに匹敵するコスパ抜群のモーニングです。

土日祝日は朝10時からの営業なので、モーニングはありません食パン

 

淀川キリスト教病院(YCH)にお見舞い(事前予約制)や差し入れ(看護師さん経由)に行かれる際に便利なレストランです病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒電話使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう