こんばんはナゾの人
今日はよく降りましたね雨

今夜は伏見区の油小路通り沿いのお店で、美味しいカルビ丼を食べました。
初めてサラダセット(サラダ&わかめスープ)も食べましたが、合計750円(税込)でした。
安くて美味しくてボリューム満点でしたステーキ




 




第14回茨木音楽祭が、4月30日(土)・5月1日(日)に開催されます。
会場はJR茨木駅から阪急茨木市駅の東側までです電車





まだ新型コロナウイルス感染症の3回目のワクチン接種を受けていないので、今年は高槻ジャズストリート(ジャズスト)は諦めるつもりです。
いばおん(茨木音楽祭)は行くかどうか迷っています音譜




 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう