こんばんはナゾの人
今朝も同室者のおじいちゃんの大きな咳・咳払いで目が覚めました。
もう一人の同室者の重量級の男性のクシャミもやたら大きいけど、頻度は低いので、最近はおじいちゃんの咳で目が覚めます。
この2人は、ため息が多くて大きいという共通点があります🤧





長野県富士見町落合で逃走中だった2頭の狼犬(ウルフドッグ)が、今日無事に捕獲されました。
ブリーダーの60代男性宅の飼育施設(犬舎)から逃げ出した4頭のうち、2頭はすぐに自発的に戻って来たものの、メス2頭が逃走したため、長野県警察や長野県諏訪保健所などが約50人態勢で捕獲作戦を展開。
近隣住民やペットなどに被害が出る前に、無事に飼い主らに捕獲されました。
飼い主のブリーダー男性は、県の許可を得て18頭の狼犬(オオカミ犬)を販売目的で飼育しているそうですが、一度に4頭のウルフドッグに逃げられるなんてなんて杜撰なんでしょうパトカー

オオカミと大型犬を掛け合わせた狼犬(ウルフドッグ)は飼育が難しく、2015年7月に北海道遠軽町で女性ブリーダー(52歳 千葉県南房総市)が自分が育てたオオカミ犬たちに頭・胸・腹・両腕などを咬まれて亡くなる悲惨な死亡事故も起きています🐺





今日午前中、キモイリ!「京都市のミュージアムから生中継!」と、サイエンスZERO「大調査!尾瀬 知られざる地下世界」を、チャンネルを何度も変えながら同時に見ました。
水中ドローンが「竜宮」の秘密トンネルの解明に大活躍していました龍

午後1時半からABCテレビで、科捜研の女11 第3話「疑惑の騎馬警官!京都〜パリを結ぶ殺意」を観ました。
佐藤藍子さん、笹野高史さん、武豊さんなど豪華ゲストでした競馬

夕方、ダーウィンが来た!選「謎の怪現象!ホタテガイ大集結」を見ました。
美味しいお寿司が食べたくなりました寿司





今夜7時からBSテレビで、星空の用心棒(1967年/イタリア)を観ました。
入院中に初めて西部劇を観ましたが、けっこう面白かったです馬

その後、警視庁ゼロ係2 最終回「さらばゼロ係…総理暗殺の謎が明かされる」を観ました。
久しぶりの西部劇もよかったけど、やっぱり科捜研の女や警視庁ゼロ係の方が面白いですね銃

おやすみなさい、素晴らしい夜を😴





 

 

 

過去に書いた思い出のブログ見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう