こんばんはナゾの人
今朝6時過ぎ、ナースステーション(スタッフステーション)に行って、同室者の1人があまりにも騒々しいので違う部屋に変えてもらうよう依頼しました。
ため息、独り言、独り叫び(生欠伸?)、独り笑い、咳、セキ払い、ゲップ、病室内での携帯通話など騒音が理由です。
呼吸器外科なのでセキ関係はお互い様としても、それ以外もひどいので、初めて病室変更を希望しました。
看護師長さんが月曜日に出勤されてからの動きになるので、すぐに対応できないという返事でした。
巨大病院なので、巨大コンテナ船と同じく?小回りは不得手みたいです船





今日も朝、昼、夜ごはんを完食して、病院ローソンで買ったフルーツミックスゼリーも食べました。
おかげさまでたまに耳鳴りがしてすぐ治る以外は、抗がん剤投与の副作用はまったくない状態ですメロンパン





今日は、箕面の大起水産(だいきすいさん)に行ってお腹いっぱい美味しいお寿司を食べたくなりました寿司

それと夜は、ロマンチック街道沿いのとんかつ チャールスとんに行って美味しいトンカツを食べたくなりましたステーキ

今日はテレビで久しぶりに、はぐれ刑事純情派を見て懐かしかったです。
KBS京都テレビで、清水ミチコさんが登場する回でしたが、昭和レトロで人情味あふれる面白いストーリーでしたバス

おやすみなさい、良き夜を😴







 

 

 

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう