こんばんはナゾの人
大阪、京都、中国・四国地方などでも昨日から、新型コロナウイルス感染症ワクチンの医療関係者への先行接種が始まりました病院

大阪府の国立病院機構大阪医療センター(大阪市中央区)では、容態急変などに備えてストレッチャーやAED(自動体外式除細動器)も用意して、万全の体制で計222人に接種したそうです救急車

大阪府豊中市の国立病院機構大阪刀根山医療センターでも昨日から、先行接種が始まりました病院






京都市伏見区深草の国立病院機構京都医療センターでも昨日、246人の医療関係者に先行接種し、重大な副反応は無かったそうです。
今日の京都新聞朝刊の1面に、ワクチン接種を受ける美人看護師さんの青色(紫色?)の制服写真が載っていましたおひなさま

京都府城陽市の国立病院機構南京都病院でも昨日から、先行接種が始まりました天使






今日、退院後初めて、Tシャツに胸部手術の創部(そうぶ)からの染みがついていました。
血でも膿みでもなく、薄い液体のような染みだったので、恐る恐る鏡で手術の創部(傷口)を見てみると、かさぶたがかなり剥がれていました。
胸腔鏡下手術の背中よりの創部(手術創)だったので、寝ている時の寝返りとかで、かさぶたが剥がれたのかも知れません。
様子を見て、ひどくなるようなら巨大病院に相談してみます。
たぶん、大丈夫そうですが…Tシャツ


 

 

 

 

有名な歌舞伎役者といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう