あれ、これ見たことあるかも目。。。!?


通りすがりに入ったカフェの窓側の席に座って外の景色を見た時、


ふと思いましたナゾの人


そしてお店の人が持ってきてくれた木箱のようなメニューを見て、


やっぱり来たことがあると思いだしましたドア


3年ほど前に、1回だけ訪れて、


その後すっかり忘却の彼方に消えていましたが、


眺めのいい席と独特のメニュー箱のおかげで思い出しましたキラキラ


以前来た時も、同じ席に座って外の景色を眺めながら、


眺めいいし美味しいしまた来ようと思って、それっきり。。。




パーポーのきまぐれふぉと-眺めのいいカフェ Jinta

三条烏丸のおしゃれなカフェ Cafe Jinta さん


眺めのいい席に座っていると時を忘れさせてくれますよ砂時計




カフェ好きと言いながら、眺めのいいこんな素敵なカフェを、


すっかり忘れていたなんてホント、ショックです流れ星


帰りしな、お店の方から「カフェの文化祭」 のチラシをいただき、


丁寧に説明までしていただきました 音譜



そういえば昨夜、上七軒のカフェ・フロッシュ さんでも、


カフェの文化祭のチラシをいただいて話題になったし、


出町のmission35 さんのブログでも紹介されてたし


あっちこっちで、かなり面白そうですドキドキ



みなさんもぜひ、この機会にお気に入りのカフェをみつけたり、


忘却の彼方に消えてしまったカフェを思い出してくださいにひひ