オープン3日目のヨドバシカメラマルチメディア京都で、

食事や買い物をしてきましたバス

飲食店が33店もあるおかげか、日曜の夜だったからか、

どのお店もすぐに入れる状態でしたニコニコ

オープン直後で混んでるかもと様子見のみなさん、もう大丈夫ですよーキラキラ


Kyoto-Yodobashiのステンドグラス、上の方なので目立たないけど、

とってもきれいです演劇




パーポーのきまぐれふぉと-東側遠景
パーポーのきまぐれふぉと-東側北東角から
東側(烏丸通沿い)は、人通りが多くてホントにぎやかですよ~音譜



パーポーのきまぐれふぉと-南側遠景
パーポーのきまぐれふぉと-京都タワーも忘れないで
パーポーのきまぐれふぉと-南側南東角
南側(木津屋橋通沿い)は、びっくりするぐらい空いていますナゾの人



パーポーのきまぐれふぉと-ベーカリーレストランアルペンローゼ
天然酵母のパンとヨーロッパの家庭料理 アルペンローゼスキー

奈良発祥のパン屋さんで、パンも美味しかったですアップ

夜10時の閉店前にはタイムセールを実施することもあるそうですドキドキ

地下2階なので空いていて、穴場ですよーモグラ