今日はハロウィンでしたねハロウィン

強い雨でしたが、みなさんはハロウィンを満喫されましたか?


今宵は相国寺北側のオアシスカフェ、ソーシャル・キッチン さんで、

テニスコーツさんと梅田哲也さんのコラボライブを聴いてきました演劇


澄んだきれいな歌声と、不思議な電気楽器との絶妙なハーモニー、

ケルトの学校のような会場、とっても幻想的でした音譜



パーポーのきまぐれふぉと-台所音楽の開始直前のソーシャル・キッチン
パーポーのきまぐれふぉと-ハートランド きれいなグリーン
パーポーのきまぐれふぉと-台所音楽の夜特製スイーツ
パーポーのきまぐれふぉと-ホットチャイとアーティストグッズ

台所音楽の夜特製スイーツ、手作りで美味しかったですアップ



パーポーのきまぐれふぉと-ホットチャイと不思議な楽器

ホットチャイ越しに、摩訶不思議な電気楽器を望むキラキラ

青い稲妻が幻想的、ハロウィンナイト雷



パーポーのきまぐれふぉと-不思議な楽器たち

客席と一体の演奏、ちっちゃい女の子もうっとりみつめていましたニコニコ