今日から始まった「京の七夕」の堀川会場に行ってきましたニコニコ


夜9時過ぎに一条戻橋に着きましたが、

北行きの一方通行で堀川に降りられず、

地上を川沿いに南下しているうちにライトアップが消えましたー星


北(一条戻橋)から行く場合は、夜8:30までに南下し始めた方がいいですよ走る人



everydaypurpleのきまぐれふぉと-京の七夕 堀川会場
初めてのイベントです、定着したらいいですね~アップ



everydaypurpleのきまぐれふぉと-夜9時過ぎの一条戻り橋から
夜9時過ぎの一条戻橋からキラキラ



everydaypurpleのきまぐれふぉと-忍者犬も登場
ぶーちゃんも来ていましたよわんわん



everydaypurpleのきまぐれふぉと-北行き一方通行を守る人々

川幅が狭いので、北行き一方通行になっています注意



everydaypurpleのきまぐれふぉと-光の天の川のところでタクシーの事故が
光の天の川流れ星



everydaypurpleのきまぐれふぉと-夜9:30の消灯直前の光の天の川
きっちり夜9:30に消灯なので、早めに行った方がいいですよ時計



everydaypurpleのきまぐれふぉと-夜11:30の一条戻り橋

夜11:30の一条戻橋からドリル

こんな時間でも犬の散歩している人が多いんですねーしっぽフリフリ



ペタしてね