アミュカ さんが、Leaf(リーフ)9月号に掲載されますビックリマーク

明日というか日付がかわったので今日発売です本

京都名物のドーナツのところ、たぶん34ページあたりですアップ

発売日が明日なので、表紙の写真で我慢してくださいねーニコニコ



everydaypurpleのきまぐれふぉと-リーフ9月号は7月24日発売

リーフは京都・滋賀の代表的な情報誌で、特に若い女性によく読まれていますおとめ座

女性誌コーナーに置かれている本屋もあり人目につかないように気をつけながら、

パーポーもリーフをそっと買っていますにひひ

京都に住んでいる人は幸せです、リーフと京都新聞のお陰で、

地元情報を簡単に手に入れられのですから。。。音譜



everydaypurpleのきまぐれふぉと-アミュカさんのウインナードッグ
カレーも大好きですが、ウインナードッグもめっちゃ美味しいですよアップ

Leafでは、ドーナツが掲載されていますが、

パフェなどの他のスイーツも充実していますソフトクリーム



everydaypurpleのきまぐれふぉと-アミュカさんのチョコバナナパフェ

バナナづくしのチョコバナナパフェバナナ

バナナ好きな方には、たまりませんよ~キラキラ

まだ食べていませんが、ソフトクリームとコーヒーゼリーも、

美味しいそうですソフトクリーム


ペタしてね