今日もというか日付がかわったので昨日も暑かったですねー晴れ

夕方5時半頃に晴明神社に行きましたが、

こんなに暑いのに観光客でいっぱいでしたバス

境内にはききょうが咲いていて、きれいでしたよチューリップ紫



everydaypurpleのきまぐれふぉと-夕方5時半の晴明神社
陰陽師ブームで人気の神社ですが、意外とコンパクトですニコニコ

隣りがマンションでなければ、もっと絵になるのですが。。。



夜は暑さしのぎにココイチにカレーとマンゴープリンを食べに行きましたにひひ

途中で、近所の若手職人さんのご夫婦にばったりお会いしましたが、

ねぎ焼きの㐂代さんで食事をされて帰って来られたところでした目

㐂代さんは噂通り美味しかったとおっしゃっていました、やっぱりー得意げ



everydaypurpleのきまぐれふぉと-関西限定 牛すじ煮込みカレー

パーポーの一番のお気に入り、牛すじ煮込みカレーアップ

関西限定で、西宮に住んでいた時もよく食べていましたキラキラ

軟らかい牛すじとネギがたっぷりおうし座



everydaypurpleのきまぐれふぉと-マンゴープリン 180円

いつもは杏仁豆腐ですが、暑かったのでマンゴープリンをチョイス星

たった180円でこのボリュームですよ~アップ



everydaypurpleのきまぐれふぉと-アイスカフェ・オレ 200円

ホットがないのでいつもはアイスコーヒーですが、

初めてアイスカフェ・オレを飲んでみました音譜



ココイチに行ってもカレーとサラダだけという方が多いのでははてなマーク

お店が混んでいない時にでも一度、デザートやドリンクを、

試してみてください~にひひ



ペタしてね