今日も暑かったですねー、みなさんお元気ですかネコ


everydaypurpleのきまぐれふぉと-白峯神宮サッカーW杯
白峯神宮には、サッカーW杯の必勝祈願の巨大絵馬がありましたサッカー

日本が負けてからは、W杯への興味半減状態のパーポーですが、

優勝予想は、攻撃のオランダですチューリップオレンジ


everydaypurpleのきまぐれふぉと-同志社新町校舎W杯騒音注意看板
同志社新町キャンパスに、W杯の夜に騒ぎ過ぎと注意の看板が。。。

町内会長さん、大学職員のみなさんお疲れ様です学校


everydaypurpleのきまぐれふぉと-アミュカはサンドも美味しいのだ
最初の頃はアミュカさんに行っても、ドーナツとカレーばっかり食べていました音譜

野菜たっぷりのカレーも、甘すぎずサクサクしたドーナツたちも美味しいので、

他のメニューまでなかなかたどりつけなかったんです目

でも実は、ウインナードックやサンドイッチもすごく美味しいんですよアップ

パンがパリッとしていて、中の具もたっぷりで、

京都に来てから食べたサンドの中でも一番美味しいサンドたちですキラキラ

サンドやウインナードッグにもサラダがついてきますよ、ヘルシーニコニコ


everydaypurpleのきまぐれふぉと-レモンとココアのさわやかドーナツ
新作のレモン、ココアのクッキードーナツたちキラキラ

シュガーコーティングされていますが、さわやかな隠し味が効いていて、

一度食べると忘れなくなりますよ、きっとラブラブ




宝石紫宝石ブルー 宝石紫宝石ブルー 宝石紫宝石ブルー 宝石紫宝石ブルー 宝石紫宝石ブルー 宝石紫宝石ブルー 宝石紫宝石ブルー

夏映画、気になるのは? ブログネタ:夏映画、気になるのは? 参加中


お金を払ってまで見る気はありませんが、ザ・コーブですプンプン

盗撮、嘘、偽造、違法行為など悪意に満ちた映画のようですが、

その詐欺まがいの偽善映画が気になります手裏剣

ただし、お金を払って見てしまうと、監督や組織を儲けさせてしまうので、

映画館に行ったりはしませんが。。。爆弾