スーパームーン見えましたか~?




今週は本当疲れたな~と


帰ってきて


家に着くと


すごく元気になってしまう




休み前の夜はそんな調子です笑い




株デビュー1月目の成果は


プラスになりました





どきどき はらはら 

迷いながらでしたが

上出来です



元金が少ないので

数週間で売買し

テンポよく複利で増やせていけたら

いいなと思ってます



今月も

コツコツちまちま

がんばるぞ~





あ~今週もがんばりました

疲れた~~~

株勉強して

自分に少しのご褒美ができるといいな

なんて…♡






↓ロイズの半額もう少しで終わりです
お早めに~





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 








今日もお疲れした!