お久しぶりです💛

 

 

私が今まで絶望から這い上がってこれたのは

メモリーオイルのおかげといっても

過言ではないくらい

とても助けられてきましたハート

 

 

 

メモリーオイルとは?何ぞや?

という方は以前私がメモリーオイルについて

紹介している記事がありますので

良ければご覧ください👼

 

 

 

 

 

今まではオイルの原液をそのまま

ボトルに詰めた商品だけでしたが、

今回は届いたらすぐ使って頂きやすくお手頃な

スプレータイプをご用意しました💛

 

 

 

 

50mlのスプレー容器に

ブレンドしたメモリーオイル、精製水、

無水エタノールが入りますぽってりフラワー

 

 

 

 

使い方は様々あります👼

 

・お家、オフィス、車内の空間にスプレー

・ハンカチや下着などにスプレー

・自分のオーラ内、頭上にスプレー

 (直接皮膚をめがけてスプレーはお勧めしません)

・引き寄せノートの端に軽くスプレー

 

持ち歩くだけでもお守り代わりになってくれます👼

 

 

 

 

パワーをもらいたい時、

浄化したい時、

元気を出したい時、

お相手さまを振り向かせたい時などなど

活用して頂けると幸いです✨

 

 

 

なぜ再びメモリーオイルをお勧めしたくなったのかといいますと

私の仕事の夢が叶いそうになっているからです~笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

去年は世界規模で大変な一年で

何度も挫折をし、

もうダメだぁ、、、と心を折られて来ました。

 

 

 

 

ふとメモリーオイルに助けてもらいたくなって

先月から寝室にスプレーをして毎日寝ていたら

 

やりたい仕事への意欲が出てきたり

良い話を頂けたりしていますキラキラ

(本当にありがとうございます)

 

 

 

 

メモリーオイルは

願望を引き寄せる強力なサポーターのように

頼もしいです👼キラキラ

 

 

 

 

今回販売するスプレータイプは

2種類ご用意してます✨

 

 

 

 

①人気オイル!恋に悩める女子たちを救ってきた

 「女神ブレンド」

 

【ブレンドしているオイル紹介】

 

・ラブ

(自愛を深めます♡恋に自信が持てるように)

 

・ゴッデスウィジン

(内面から女神度アップ)

 

・ソウルメイト

(運命の人とのご縁を深く強くします♡)

 

・ピースフルホーム

(落ち着いた空気に♡仲を深めます)

 

・ウェディングベル

(幸せな結婚を望む方にピッタリです)

 

 

 

 

 

②弱まった気持ちを助けてくれます🍀心に太陽を🌞

 「サンシャインブレンド」 ←新作です!

 

 

【ブレンドしているオイル紹介】

 

・ワクワク

(幸せなワクワクを呼び起こし招き入れます☆)

 

・ポジティブエネルギー

(マイナスを手放しポジティブに☆内面の光を増幅します)

 

・お守り、厄除け

(負のエネルギーから守ってくれます☆)

 

・ドラゴン

(目標達成の願望実現のパワーが最強です炎

気持ちを前進するよう後押ししてくれます)

 

 

 

願いが叶う前は

私はいつも太陽の光を浴びることや

太陽の写真を撮ることを大切にしていました💛

 

 

 

太陽の力って本当にすごいです!

(最近私のお気に入りオイルです🌞)

 

 

 

以上オイルの紹介でした💜

 

 

 

価格は送料税込みで1,400縁です👼

 

 

販売個数は数点用意しておりますので

ぜひDMして頂ければ幸いです💜

 

 

 

皆さんに素敵なことがありますよう🌈✨